「プレジデント」という雑誌を
ご存知のあなたも
ご存知ないあなたも
こんにちは。
腱鞘炎の治療で「注射を打った所は6時間 水をつけないように」と言われたので、念のため「今日アルコール飲んでも大丈夫ですか?」ときいたら「大丈夫です」と答えた看護師さんの顔がニヤリとし杉田です。
1週間お疲れさまでした!
えーと、私、ぜんぜん有名人ではないんですけど、ありがたいことに昔からちょいちょいメディアに取り上げていただいてるんですよ。
以下、メディア出演一覧です。
このメディア出演の中で私が一番驚いたのは、東京FMのラジオ番組「Daily Planet」に出演した時で、
その番組、ギャラクシー賞(優れたテレビやラジオの番組、CM、報道活動に与えられる賞)を受賞している立派な番組なのに、私、30分も単独インタビューしていただいたんですよね。
しかも、私が出演するコーナーの過去の出演者を見てみると、ファッションデザイナーの山本寛斎さんとか、政治家とか、有名な方ばかり。
なんであんなスゴイ番組に私が出られたのか、いまだに謎です(笑)。
で、そんな私ですが、今週メディアに取り上げていただきました!
あ、みなさん、「PRESIDENT(プレジデント)」というビジネス雑誌ご存知ですか?
本屋に行くと、ビジネス雑誌のあるところにデンと置いてありますよね。
で、その雑誌を発行するプレジデント社が運営する総合情報サイト
PRESIDENT Online(プレジデント・オンライン)
に、私が昨年出版した、「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本 を6日間にわたって取り上げていただきました!
(その記事はコチラをクリック⬇)
いやぁ、ありがたいなぁ。
さ、ということで今回は、
杉田の本が、PRESIDENT Online(プレジデント・オンライン)に取り上げていただきました
というご報告でしたとさ。
それでは今回はココまでにします。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!