お年玉を

あげるあなたも
もらうあなたも
あげるももらうもないあなたも

明けましておめでとうございます!

お年玉を「家政婦は見たスタイル」で渡そうと画策し杉田です。

今年もようこそ 『正しいネガティブのススメ』 へ!

 

年の初めは、毎年恒例「年賀BLOG」ということで、

私が「昨年ひっかかったデキゴト・コトバ、モノ」
をご紹介させていただきつつ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

ラザニャー

 

 

【怖すぎる】後続車両からの“煽り”行為を防止する手法が効果抜群だと話題に!

 

 

囚人護送

 

 

父「ちゃんとデスノート書いているよ」
私(エンディングノートの間違いじゃないかな・・・)

 

 

30年越しの念願「祝 小田急線複々線完成!」

 

 

電気消してお風呂入るブーム

 

 

映画「パターソン」

 

 

鳥取に行っとります(宝塚風の登場)

 

 

日光サイコー!

 

 

La cave a vin Berger

 

 

ズッペリア オステリア ピティリアーノの前菜

 

 

ホテル椿山荘東京

 

 

belllroy Slim Work Tote

 

 

「人形町で人形みたいな顔してんなよ」

 

 

「アッコにおまかせ!」出演

 

 

新キャラ「お米君」質問コーナー
(親子連れ、鼻を垂らした子供、ポチがパネルを持って登場)

 

 

タン麺を頼んだのに、タンタン麺が出てきた事件(南国亭の乱)

 

 

たまがわ花火大会

 

 

下町ロケット2 「ツクツク田製作所で働きたい!」

 

 

カッパを着て人生の雨風をしのぐ

 

 

USJ

 

 

スズメに返事をされる事件

 

 

黒い布装着 シャキーン!

 

 

「イイのぉう?」(やってもらう気満々で)

 

 

Cafe LOSERがスタートできたこと!

 

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

杉田 隆史

Share
Published by
杉田 隆史
Tags: 年賀BLOG