個人セッション(心理セラピー)体験者の声 他人の目が気になる・批判が怖い人が「頭でわかっているのに変われない」理由と心理セラピーの効果
「人からのネガティブな評価を受けるのが怖い」と悩んでおられたクライントさんから、個人セッション(心理セラピー)の後にいただいた感想です。(ご本人の許可をいただいて掲載しております)僕はセラピー後も、そして今でもモヤモヤは抱えていると思うので...
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声