個人セッション(心理セラピー)体験者の声 「仕事を辞めたけど、次にどうしていいかわからない」という悩み
「仕事を辞めたけど、次にどうしていいかわからない」と悩んでおられたクライントさんから、個人セッション(心理セラピー)の後にいただいた感想です。(ご本人の許可をいただいて掲載しております)昨年△月△日?頃に個人セッションでお会いしました○○で...
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声