Cafe LOSERのサイトが完成しました!

Cafe LOSER

このブログが、いつもと違う曜日に更新されていることに、

気づているあなたも
気づていないあなたも

こんにちは。

焼き肉の〆の冷麺はレギュラーではなくハーフにしたほうが良杉田です。

1週間お疲れさまでした!

 

スポンサーリンク

 

えーと、このブログって、毎週土曜日の朝にアップされるのが基本なんですよね。
(時々、水曜日にもアップ)

旧ブログを含めると、もう10年以上、そうやってアップしてきたんですけど、なぜ今回、金曜日にアップしたのかというと・・・

Cafe LOSERのサイトが完成しましたー!キャー!キャー!

 

 

このCafe LOSERの企画、私が、心理セラピストの活動が多忙なのもあって、ちょっとずつしか作業が進まなくて、けっこうお待たせしてしまいましたよね。

申し訳ございません。

あ、今度のCafe LOSERのサイト、ホームページとブログが合体しているような感じになってます。

もういつくか記事をアップしていますので、以下のリンクから飛んで、サイトの中をウロウロご覧になってくださいねー!

Cafe LOSER ホームページTOP

Cafe LOSER|カフェ・ルーザー
人生がちょっとうまくいっていない人が集うオンラインカフェ

Cafe LOSER ブログ「負け犬の遠吠えを歓喜の雄叫びへ」

ブログ
心理セラピスト杉田隆史主宰 オンラインカフェ『カフェ・ルーザー』公式ブログです。

 

あ、それから、Cafe LOSERのロゴもできましたよ!

ワオーン!

 

「負け犬の遠吠えを歓喜の叫びへ」

という想いを込めています。(笑)
あ、もちろんバイクは、「盗んだバイク」です。(笑)

それから、このロゴには、もう1つ、

「あなたは、自分のことを「飼い犬」と思っているかもしれないけど、本当は、「野生の狼」だったりして。
そのことに気づいてないのは、あなただけかもしれませんよ」

なんて意味も込めています。(笑)

あ、このステキなロゴを作ってくださったのは、共感覚の持ち主でもある、「ミカトリエ」の大沼美香さんです!

私のマニアックな注文にも真摯に応えてくださいました。
大沼さん、素晴らしいロゴ、本当にありがとうございまーす!

 

いやぁ、それにしても、この3ヶ月くらい、Cafe LOSERのサイトを作るのに忙しくて、ちょっとヘンになりそうだったので(笑)、今は、なんだかすごくホッとしています。

今日は盛大にお祝いしちゃうかなぁ。

あ、これからは、このブログだけでなく、Cafe LOSERのほうのブログもアップしていきますので、みなさん、これから2つのブログ、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました