個人セッション(心理セラピー)体験者の声 「いつもなぜか不安になる」原因は母親との関係だった|心理セラピー体験談
「いつもなぜか不安に感じる」と悩んでおられたクライントさんから、個人セッション(心理セラピー)の後にいただいた感想です。(ご本人の許可をいただいて掲載しております)杉田様お世話になります、先週火曜日にセラピーをしていただきました〇〇です。先...
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
ココロのコラム(雑記)
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声