渋谷セラピールームは、こんな感じです

セラピールームについて

杉田のセラピールームが、「渋谷」にあるのを

ご存知のあなたも
ご存知ないあなたも

こんにちは。

心理セラピストの杉田隆史です。

1週間お疲れさまでした!

 

えーと、私、個人セション(心理セラピー)は、「渋谷」でやってるんですね。

なので、対面でのセッションをご希望の方は、こちらにお越しいただく形になります。

 

セラピールームへのアクセス

■メンタルトラベル
〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-4MAT常盤松101
(渋谷駅「C1出口」より徒歩10分)

 

セラピールームの周辺環境

渋谷って、若い人が多くて、「混雑した街」っていう印象があるじゃないですか。

でも私のセラピールームは、混雑したほうとは反対の、わりと静かな所にあるんですよ(渋谷駅から徒歩10分)

セラピールームの前の道はこんな感じです。

ね、素朴な所でしょ?

 

セラピールームの入り口はこんな感じです。

 

 

セラピールームの様子

 

あ、それからセラピールームの近くには、

金王八幡宮(こんのうはちまんぐう)

という神社もありますよ。

 

クライアントさんから、

「セラピーの後、この神社の境内で、まったりとしました」

なんてご報告を何度もいただいたことがあります。

 

あ、もちろんショッピングの好きな方は、駅から来る途中に、有名な「ヒカリエ」とかもありますから、寄ってみてくださいね。

↓そびえ立つヒカリエ

 

それから私が渋谷でよく行く居酒屋ですが、「ピーマン」という・・・

い、いかん、飲みの話をしてしまうと、いつまでも話が続いてしまいそうなので、ここまでにしましょうか。(笑)

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました