「東洋経済オンライン」に杉田が出ました

メディア出演

「会社四季報」という 季刊誌を

ご存知のあなたも
ご存知ないあなたも

こんにちは。

メディアに露出し杉田です。

1週間お疲れさまでした!

 

スポンサーリンク

 

えーと、みなさん、「会社四季報」という冊子ご存知ですか?

日本の上場企業がフルカバーされている冊子で、企業研究とかする時にによく使われますよね。

で、なんと、その「会社四季報」を発行している、東洋経済新報者が運営している、日本最大級のビジネスニュースサイトの1つである

「東洋経済オンライン」

に、私、杉田が出ました!

いやぁ、それにしても、この記事、Yahooニュースにも出てしまったのには、ビックリしましたよ。(笑)

 

 

あ、この「東洋経済オンライン」の記事、ちょっとハズカシー内容なんですけど、よろしければどうぞ!

人生が好転する「真の居場所」見つけた人の言葉
出会いがない、という言葉を最近はあまり聞かなくなった。多くの人がネットを活用している現在、社会人サークルを見つけるのは容易だし、婚活アプリもたくさんある。それぞれリスクはあるけれど、出会い自体はいく…

 

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました