「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本 読者プレゼントのお知らせ

出版

『「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本』という本を

ご存知のあなたも
ご存知ないあなたも

こんにちは。

駐輪場でとなりの自転車の棒状のハンドルがカゴに突き刺さって自転車が抜けなくなり杉田です。

1週間お疲れさまでした!

 

 

あ、みなさん、先月、3月26日に私の本、

「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本

が発売になったのをご存知ですか?

「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本 3月26日発売です!
杉田が2011年に「正しく悩む技術」という本を出版しているのを ご存知のあなたも ご存知ないあなたも こんにちは。 「シャンプーが切れた」と妻に言う時、毎回少し恥ずかしい感じがし杉田です。 1週間お疲れさまでした!...

 

で、ありがたいことなんですけど、本の発売後、本当にたくさんの方から、

「本を買いました!」
「◯◯書店に平積みされていました!」
「◯◯の新刊コーナーに置いてありました!」

というご報告をいただいたんですよ。

 



 

いやぁ、ホントありがたいよなぁ(シミジミ)

で、ですね、私、みなさんからの応援が本当にウレシかったので、

今回、本を買ってくださった方へのお礼として、「限定記事」のプレゼントをご用意したんです!

あ、なぜ私が限定記事をプレゼントしたいのかというと、ちょっと前に書いた、本、発売の紹介記事の中で、

本の最後の「おわりに」は、あらたに書き下ろしたんですけど、私、ふだん文章が長くなりがちなんですよね。
でも編集者さんから「2ページでおさめてください!」って言われて、削りに削って書いたら無駄が削ぎ落とされて、我ながら魂のこもった名文になったと思います。へへー(得意気)

ってお話したかと思うんですけど、

この「おわりに」の部分って、

「私が18年心理セラピストをやってきた中で一番お伝えしたいこと」

なんですよね。なので、いくらでも語りたいことがある。

ということで、限定記事では、「おわりに」でふれた内容について、より濃い&踏み込んだ解説をしています。

この限定記事を読めば、きっとあなたも

「◯◯◯◯◯ってそういう意味だったのか!ウォー!」

ってなると思いますよ(ニヤリ)

 

あ、でもですね、今回ふつうに限定記事をプレゼントするだけではおもしろくないと思いましたので、ちょっとだけ「遊び」を入れます(笑)

ここからはRPG風でいきますが、おっと、いきなりですが、あなたに3つの指令がくだりましたよ!(笑)

 

指令1

フォッフォッフォ!
勇者よ、限定記事を読むには、パスワードが必要じゃ。


「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本
の以下のページにある「6文字」を抜き出してみよ。

1文字目   105ページの 「後ろから5行目」の先頭の文字
2文字目   112ページの 「前から2行目」    の先頭の文字
3文字目 190ページの 「後ろから4行目」の先頭の文字
4文字目 152ページの 「後ろから4行目」の先頭の文字
5文字目 90ページ  の 「後ろから4行目」の先頭の文字
6文字目 144ページの 「前から5行目」    の先頭の文字

 

指令2

指令1で抜き出した6文字を「ローマ字(半角小文字)」にしてみるがよい。
「11文字」になるはずじゃ。

その「11文字」が限定記事のパスワードじゃ!

 

指令3

勇者よ、よくここまでたどりついたな。
⬇️指令2でわかったパスワードを、以下のリンクをクリックして入力するのじゃ!

読者限定時期のURL

フォッフォッフォ!フォーッフォッフォ!

 

 

エッ「本を買っていなかったけど、買いたくなった」ですって?

⬇️いやぁ、それはいい傾向だなぁ(笑)

 

「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笠書房(@mikasagram3)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笠書房(@mikasagram3)がシェアした投稿

 

さ、ということで、今回は、

「なんだか生きづらい」がスーッとなくなる本

を買ってくださった方へのお礼として、

限定記事プレゼントのお知らせでしたとさ。

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました