年賀BLOG2021

杉田隆史のこと

このブログの更新がないことを

さびしいと思っているあなたも
さびしいと思ってないあなたも

明けましておめでとうございます!

昨年は前半はのっぺり、11月からはドキドキし杉田です。

今年もようこそ 『正しいネガティブのススメ』 へ!

 

年の初めは、毎年恒例「年賀BLOG」ということで、私が「昨年ひっかかったデキゴト・コトバ、モノ」をご紹介させていただきつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

インスタ始めまスタ

 

 

井の頭恩賜公園でカピる(カピバラを見る)

 

 

栄寿司総本店

 

 

「あ〜、よっしゃよっしゃ〜(風呂に入る時のような声で)」

 

 

「そんなことやりっこないよ(こもった声で)」

 

 

「なんで『おしんのテーマ』そんなに連続でかけるの!(イラッ)」

 

 

ペストと戦う唯一の方法は誠実さです。(「ペスト」カミュ著)

 

 

ニュータイプの時代

 

 

リス袋

 

 

オンラインで海外にいた頃の友人と20~30年ぶりに話せた

 

 

カルテット

 

 

九州新幹線CM

 

 

天下一品と思ったら地下一階

 

 

「すごいね!脂肪がなければ腹筋割れてるね!」
「それ、誰でもそうじゃない?」

 

 

牛の鼻グリの落下(カランコロン)

 

 

検温、腕でいいのに、額突き出し事件

 

 

半沢直樹

 

 

ミウ家でBBQ

 

 

東洋経済オンラインの記事に出たこと

 

 

オールドファッションをBALMUDA The Toasterでチンすると世界最高のドーナツになること

 

 

ホットクック買ったのに、カレーとチリコンカンしか作ってない件

 

 

良い不動産物件を見た時 「でも、お高いんでしょう?(通販番組風に)」

 

 

「呆れている時、口のまわりが栗みたいな形になってるよ」

 

 

エゾモモンガ(世界で一番カワイイ動物に認定!)

 

 

鴨(キャモ)phone

 

 

タヌキを見る → 所ジョージさんに遭遇

 

 

ムダに無駄が多い

 

 

ダシのきいた明太子

 

 

野川沿いのGコート

 

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました