東京FM「Daily Planet」に杉田が出演しました

メディア出演

8月25日、東京FMの「Daily Planet」を

お聴きになったあなたも
お聴きにならなかったあなたも

こんにちは。

全てに感動し杉田です。

ブログご訪問ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

で、出ちゃいました!ラジオに!
しかも、ギャラクシー賞を受賞している、スゴイ番組!

あ、私、ラジオの出演て、初めてだったので全然知らなくて、やっぱりマスコミというか、ラジオで働く人っていうのは、「○○ちゃ~ん」なんて言いながら、肩をモミモミするような人が働いているのかと思ってたんですけど(笑)、

実際は全然そんなことなく、パーソナリティーの方、スタッフの方、ホント、誠意溢れる方ばかりで、緊張している私を、暖かく、さりげなくフォローしてくださいました。

お忙しい方たちなのに、番組終了後、メールまでいただいて・・・

口先だけじゃない方たちなんだなぁ。ホンモノなんだなぁ。

堀内 貴之さん、守乃 ブナさん、浦井さん、その他の番組制作スタッフのみなさん、

本当にありがとーーーーー!!!

VIVA Daily Planet!!!
VIVA TOKYO FM!!!

 

そして、番組出演前後、多くの友人たちから、アツいメールがきたんですよ。

「家にラジオのチューナーがないから」って、車の中でラジオを聴いてくれた幼馴染、

「オリンピックの100倍応援する」なんて、ハンカチ片手に、正座して聴いてくれた友人、

FM長野の支店長にまで電話して、「なんとか長野でも聴けないか」と掛け合った私の師匠、

他にも、「自分のことのように嬉しい」、「録音しました!」なんて次々に報告してくださる方々・・・

お、お前ら・・・・・な、泣かすなよなぁ・・・

改めて、みなさんの「愛」を感じ、一人号泣。

考えてみれば、2年前の私なんか、友人も少なく、まわりから、「杉田さん、あのまま死んじゃうかと思いました」なんて思われていましたから、

セラピストをしていて、ラジオに出演するなんて、ホント、想像もつきませんでした。

みんな、私の可能性を信じてくれて、本当にありがとーーーーー!!!

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました