個人セッション(心理セラピー)体験者の声 「何に悩んでいるかわからない」私が本当の苦しさに気づくまで
「何を悩んでいるのかわからない」と悩んでおられたクライントさんから、個人セッション(心理セラピー)の後にいただいた感想です。(ご本人の許可をいただいて掲載しております)杉田さんこんばんは。昨日お世話になった、○○です。連続でしつこくて恐れ入...
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
うまく話せない
ガンバレない・動けない
自信がない
個人セッション(心理セラピー)体験者の声
ココロのコラム(雑記)