インスタグラム始めまスタ

杉田隆史のこと

インスタグラムを

やっているあなたも
やっていないあなたも

こんにちは。

ボーとしていて炊飯器に米を2合入れたか3合入れたかわからなくなり、3合分の水を入れたら2合だったようでご飯がグショグショになり杉田です。

1週間お疲れさまでした!

 

スポンサーリンク

 

あ、私、何度かSNSではお伝えしていたんですけど、ご存知ない方も多いようなのでブログでは初めてお知らせです。

私、インスタグラム始めまスタ!(笑)

杉田隆史 (@sugita_takashi_0720) • Instagram photos and videos
370 Followers, 128 Following, 98 Posts - See Instagram photos and videos from 杉田隆史 (@sugita_takashi_0720)

 

インスタ映えの写真とかは全然ないんですけど、私の他のSNSより、ちょっとプライベート色が強いかもです。(笑)

エッ、あ、あなたのような方がフォローしてくださるんですか!

ありがとうございます!

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました