年賀BLOG2020

杉田隆史のこと

年賀状を

送っているあなたも
送っていないあなたも

明けましておめでとうございます!

 

今年、私の父からの年賀状は
「令和元年 → 令和二年」とボールペンで修正してありますが

それは私のせいでございま杉田です。

今年もようこそ 『正しいネガティブのススメ』 へ!

 

年の初めは、毎年恒例「年賀BLOG」ということで、

私が「昨年ひっかかったデキゴト・コトバ、モノ」
をご紹介させていただきつつ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

Creperie Tirol(人生で1番おいしかったクレープ)

 

 

ラトリエ ドゥ プレジール(人生で1番おいしかったパン)

 

 

明太子トレード事件 「あ、これしょっぱい。トレード」「エッ?!」

 

 

蔦屋家電

 

 

品川のはずがハワイへ引っ越し

 

 

「表情、6つしかないよ。目はぜんぜん動いてなくて、口の部分だけ6つのカートリッジをパカパカ取り替えてる感じ」

 

 

「斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか?」

 

 

イントネーションシリーズ(雨降ってる、めんたい、とっといて)

 

 

パーソナルトレーニングを受けたら、つらすぎてずっと苦悶に満ちた顔だったので、「顔面の筋肉」が一番鍛えられた件

 

 

タピオカ・ミルクティー

 

 

ノーサイドゲーム

 

 

◯◯シートでトイレ破壊未遂事件 in Canada

 

 

「今、なついたでしょ!!!」(逆ギレ)

 

 

日日是好日

 

 

けむらん亭(ホムパ充実)

 

 

モダンラブ

 

 

パーマフロスト ライトダウンパーカ

 

 

ワークマン恐るべし

 

 

「それ、可愛がって撫でてるんじゃなくて、短髪に対する興味から撫でてるでしょ?」

 

 

オーロラ 「心を揺らすために体験する」

 

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

タイトルとURLをコピーしました