年賀BLOG2017

杉田隆史のこと

年越しそばを

食べたあなたも
食べなかったあなたも

明けましておめでとうございます!

駅のベンチに座っていた時
お婆さんたちがやけに寄ってくるなと思ったら
風よけに利用されていることが明らかになり杉田です。

今年もようこそ 『正しいネガティブのススメ』 へ!

 

年の初めは、毎年恒例「年賀BLOG」ということで、

私が「昨年ひっかかったデキゴト・コトバ、モノ」
をご紹介させていただきつつ、

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

SPEC&波の行く先

 

 

暴力団事務所風ソファー

 

 

高反発マットレスで「毎日がホテル気分」

 

 

リバースエッジ 大川端探偵社

 

 

「人生、失敗ばかりだったので、SEIKOを買いました」

 

 

外向的に見えて、実は内向的な人に共通する「8つのこと」

 

 

「本当の勝者は表玄関から入ったりしない」

 

 

Cafe LOSERロゴ完成!

 

 

無印良品 「冷製 蟹のビスク」

 

 

椿山荘のホタル

 

 

「エイサー!」(イクラを盛りながら)

 

 

トークライブ 「全財産5万円から日給7万円までの間に何があったのか?」

 

 

松井さん、「ゲゲゲの鬼太郎」のちゃんちゃんこ in 鳥取空港

 

 

「ウォーーー!」 in 鳥取砂丘

 

 

日南町ホタルツアー

 

 

「ヘイヘイヘーイ!」(23時スタート)

 

 

呼ばれないと行けない「出雲大社」

 

 

松江城で高笑い

 

 

「正しく悩む技術」韓国語版発売!

 

 

「エスカレーター混んでるね」

 

 

 

 

とうとうトートバッグを手に入れる

 

 

DMN PLANETS Art by teamLab

 

 

空気清浄機

 

 

ポチ、遠くを見る

 

 

「マリッジブルーなんかじゃない。ワインレッドだ!」

 

 

「ギャップがあるね!見てはいけないものを見てしまったような・・・アッ!(笑)」

 

 

Cafe LOSERエプロン完成!

 

 

「自己愛を活かす会最終回」 & 「30回記念パーティー」

 

 

「起きているだけでウレシー!」

 

 

紅葉に高揚 in 戸隠神社

 

 

初スシロー

 

 

マリちゃんがチロー♡

 

 

「隣りに住んでいる人、蟹をくれたオノさんだっけ?斧をくれたカニさんだっけ?」

 

 

丸刈り3兄弟

 

 

バナナの話

 

 

逃げ恥

 

 

まだ『情報解禁』とか言ってんの? (西野亮廣)

 

 

初の「駅近」へ引越し

 

 

それでは今回はココまでにします。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました